violentgrind blog

VIOLENTGRINDのブログ!遂にスタート!



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ヤベェ!酔っぱらった!

20091205053007
いいから、年末になったらコレケケ(これ聴け!)

2009/12/05(土) 05 30:09 | レコード! | トラックバック 0 | コメント 0

なんだっ!

20091205052411
中の写真!
パンクス以下じゃねえか!
2009/12/05(土) 05 24:13 | レコード! | トラックバック 0 | コメント 0

なんかねぇ~っ!

20091205052110
世の中ロックワカッテンの! ガンズもAC/DCも来るよねぇ! 俺なんか昔店きたギャルみてえのに「お兄さんガンズ意識してんの~!」 スイサイダルだぁ~い! ちょいちょいちょ~い!
ガンズ行くならアンガスヤング見に行け~っ!まだ生きてる方が不思議じゃ!
2009/12/05(土) 05 21:12 | レコード! | トラックバック 0 | コメント 0

最近…

20090805031818
SOFTBANKのCMで某アイドルグループので使われてて棚から探して聴いたらやっぱサイコーですね! 終戦記念日前で深夜のプログラムも涙無しでは観れません! 彼らも反戦ソング多々有ります! 是非足を踏み入れて…! 96の日はそんな音満載で!
2009/08/05(水) 03 18:20 | レコード! | トラックバック 0 | コメント 0

ジミ…

プロフィール

violentgrind

Author:violentgrind
VIOLENTGRIND BLOG
by KURO.
Mail : violentgrind30th@eyaway.com

最新記事

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント


Copyright ©violentgrind blog All Rights Reserved まとめアフィリエイト Powered By FC2ブログ.
