violentgrind blog

VIOLENTGRINDのブログ!遂にスタート!



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

にさんち前に…

20091103050907
バイオレグラゾーブログ5000アクセス突破いたしやした! 御礼申し上げます、今後とも宜しくなんで御座います! KuRO

2009/11/03(火) 05 09:09 | ヒストリー | トラックバック 0 | コメント 0

必見!

 

 

これ君エアロスミスやないかい!しかもグラインド着てるがな!

 

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド


2009/07/15(水) 00 21:13 | ヒストリー | トラックバック 0 | コメント 0

では改まって…

20090506164524
プロフィールを… 最近出会った人やポツンと覗いてみた人のために! 1987年4月世田谷は下北沢にバイオレントグラインドはオープンしました、スポーツのスケートボードショップではなく当時アメリカで始まったロックって言うかパンクとかとの融合したスタイル俗にいうスケートロックスタイルを基調とした日本初のお店としてスタートしました、始めた頃は何がなんだかわからず半端ない数の人が訪れ商品も爆発的に売れました、メディアの取材は茶飯事でまあそのスケートロックブームも三年位で落ち着き最初の店は7年位で終わりました、その後もまあ話には恵まれ初台⇒高円寺と変遷をしショップの時代はマクヒキとなりました、まあその頃から絵描いたりなんて事が増えて来て段々と自分のブランド意識が次第に強くなり弱小なりに今までやって来ました、それと皿回し(DJ)の方はまあ覚えてる人もたくさんいると思いますが、昔にツバキハウスって言うディスコ(今のクラブの昔の呼び名かな?)その末期の水曜日をスケートナイトってやらせてもらったのがきっかけで始めた訳です、最初はバンドとかやってたクチなんで演奏もしてねぇ音なんかで乗れねぇ!
って思ってたけど、ある時ひとりの男に言われた! 「何で自分の好きな曲かかってるのにアバレナイの?」 すげぇ意識改革が起きたさ俺の中で…、で今に至るまでマワシングしてますが…、で何故ゆえロックなのって? 今の若い衆には負けられないしっ! それも答えになってない?ノリノリになってくれるのも嬉しいけど、俺の音で酒がうま~い! って思ってくれる方が嬉しいわ!
気取り過ぎか?(笑)×3
そんなところで コマネチ!
2009/05/06(水) 16 45:26 | ヒストリー | トラックバック 0 | コメント 0

下北沢時代

20090312215159
なんといっても
このイベントが…
本邦初のランページを設置したスケートイベント!
そのステッカー!
名付けて (スプラッタージエンド)
2009/03/12(木) 21 52:03 | ヒストリー | トラックバック 0 | コメント 0

下北沢から移って…

20090312214847
初台に移転した時の
フライヤー!
2009/03/12(木) 21 48:49 | ヒストリー | トラックバック 0 | コメント 1
次のページ

プロフィール

violentgrind

Author:violentgrind
VIOLENTGRIND BLOG
by KURO.
Mail : violentgrind30th@eyaway.com

最新記事

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント


Copyright ©violentgrind blog All Rights Reserved まとめアフィリエイト Powered By FC2ブログ.
